2011.03.13 ニュース
おととい、こちらにも地震のニュースが入ってきました

東京の家に電話したものの、しばらくつながらず。
職場にいたので、職場のネットでニュースを検索するも
そのPC、日本語のフォントが入ってなくて、写真は見えるけど記事が読めない

その後、家に電話がつながって家族の無事を確認しました。

家のテレビの調子が悪く、見れてもタイ語もしくはラオ語(CNNが見れない)。
ネットでもニュースを追ってますが、断片的な情報しか得られません。
ラオス人も地震のニュースを見ているらしく、何人もの人に、
「こわいね」とか「家族は無事なのか?」と聞かれました。

日本、どうなってるんだろう。
いろんな被害が拡大しないよう祈るしかありません。


Secret

TrackBackURL
→http://kimkimchamu.blog12.fc2.com/tb.php/48-17f7b258
